Top > 注目 > クリぼっち男性が3割という話はどう?

クリぼっち男性が3割という話はどう?

 

クリスマスに一人のクリぼっち。

男性が3割もいるということですが、

この件ってどう思いますか?

 

ネット上のコメントを見てみました。

 

そんなにクリスマスを特別な日にしないといけないでしょうか?

サービス業の人なんて正直、仕事が煩わしくなるだけです。

恋人や家族がいればきっと違う気持ちになるかもしれませんが、

あえて波風立てようとは思いません

 

 

え、!? クリスマスなのに何もしないの!?っていう同僚。

 

たった3割なん!?って思う

 

17連勤の後だからゆっくり休むか。

恋人も欲しいがそれより休みが欲しい…。

 

恋愛・結婚は確かに一大イベントではある。

しかし、人生それだけじゃないし、他に価値観を見出している生き方がある。

 

もっと多いだろう。正確にやってくれ。

 

クリスマスも正月も今では普通の休日と変わらない人のほうが、多いのでは

 

LINEして無い奴に独り身が多い気がするのですが……。

 

キリスト教徒以外はそれで良い

 

彼氏や彼女がいないといけないんでしょうか?

タイミングだったり、人と騒ぐのが嫌いとか、人それぞれなんだから

別にどうこう言うものでもないと思うけど。

 

これが少子化に繋がるとか話になるのだろうが、どう過ごそうが自由でしょ。若い子らにプレッシャー与えなくてよいと思うな。

 

こんなコメントが出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライースリペアの口コミは?

注目

関連エントリー
mineo 店舗世界中で人気のオンラインカジノの事モノポリーの基本ルールワンダーコアを使っていてスーパーマリオランの買い切り型についてクリぼっち男性が3割という話はどう?意外と手頃なフラッシュモブの料金
カテゴリー
更新履歴
酵素ジュース(2017年6月27日)
楽天モバイル デメリット(2017年5月 3日)
mineo 店舗(2017年5月 1日)
uqmobile mnp(2017年5月 1日)
パパ・愛人・募集探しなら5万円~20万円の求人バイトです(2017年3月 8日)